2010年12月24日

結婚式

今日はパリ時代の友人の結婚式でした。心温まる人前式にとてもアットホームなパーティーで、友人達と楽しい時間を過ごしました。唯一の心残りは、カメラを忘れたこと。出発前の携帯電話の一件がショック過ぎて、カメラが入っていないことに全然気がつきませんでした。残念。

パーティーの最後にエンドロールが上映されて、列席者の写真が次々と映し出されたのですが、私達はパリの寮仲間だったので、寮のちょっとしたパーティーのときの写真が使われていました。と言っても寮の中で行われたものだから、家の中にいるようなもの。私はすっぴんに上半身ジャージといういでたちで、それがスクリーンにでかでかと映ってしまったので、これまたけっこう恥ずかしかったです。まあぶっちゃけ私のメイクはすっぴんと大して変わらないんですけど、ジャージはないよなぁと思いました。

新郎新婦のお二人、おめでとう!末長くお幸せに!
posted by eri at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする