2011年11月16日

ネーミングが秀逸

なんだか目元のシワ対策ブログの様相を呈してきた気がしないでもないですけど、試供品のアイクリームをお試し中です。4種類くらい出してもらって、今2つ目のを試しているんですけど、これも良い感じ。

某メーカーのアイクリームが別名アイロンクリームと呼ばれているそうです。シワをのばすだけに。うまいこと言いますね。

アイクリームって今まで一度も使ったことがなかったんですけど、他の化粧品に比べてかなり高価なので、清水の舞台から飛び降りる勢いで買ってみて失敗したら最悪だと、まずは試供品を使ってみて一番合うものを買おうと思っていました。ところがどれも良さそうで、一つだけ選ぶ自信がなくなってきております。1ヶ月くらい使い続けたらメーカーによって違いが出てくるのかもしれないけど、試供品では判断しきれません。今あるサンプルを使い切ったら購入予定なんですけど、どうしようかなぁ・・・
posted by eri at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする