2011年11月17日

急に寒くなったからか

生徒さんで風邪をひいてしまっている人がチラホラいます。やっぱり流行ってるんでしょうかね。うつっちゃうかもなぁ・・・と心配していたら、朝方目を覚ましたとき喉が痛くて、これはマズイですよと思って、買い置きのつもりで先日買ったばかりの若甦を飲んだら、喉の痛みはおさまり、体調も悪くなりませんでした。若甦すごい。風邪かな?と思った時に飲むと、とても効果があるので助かります。

いつもは若甦の買い置きなんてないのに今回はあった理由なんですけど、先日アイクリームのサンプルを色々もらったとき、とっても親切にしてもらったので、手ぶらで帰るのもなんか悪いなぁ・・・と思っていたら、レジのところに若甦が展示してあったんです。それを見て、これからの季節必要になるかもと思い、買っておいたのでした。相談員のお姉さんは、散々アイクリームの説明を受けておいてなんでこの人若甦を買って帰るんだろうと不思議そうな顔をしてましたけど、ほんの気持ちです。今日もアイクリームお試し中です。
posted by eri at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする