2012年01月09日

港の日本娘@神保町シアター

神保町シアターにて開催中の巨匠たちのサイレント映画時代、本日私が担当させていただいた17:00「港の日本娘」の上映、おかげさまで開演30分前に完売、満席となりました、ありがとうございました!会場まで足を運んでいただいたのに入場できなかった方、申し訳ありません・・・。

明日は小津を2本弾きます、引き続きよろしくお願いいたします。

今回私が伴奏する作品6本のうち4本に斎藤達雄さんが出演しているので、ほとんど毎日彼に会っているような感じがするんですけど、誰かに似てるなぁと思っていたら、戦場カメラマンの渡部陽一さんに似てることを発見しました。カメラ持って帽子をかぶったらかなり似ていると思います。斎藤達雄さん、作品によって見事にキャラが違っていて、本当に良い俳優さんで、私が生まれる前に亡くなってしまっているけど、ファンになりました。
posted by eri at 23:56| Comment(0) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする