2012年07月31日

Saxofone Live@カーサクラシカ

先日のカーサクラシカでの本番、おかげさまで無事に成功しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

52ebb205fef89a05b2e7a68edf82ee67.jpg

ad9c4ac1a30410e8393283b40ca4e4bb.jpg

かーなりボリューム満点なプログラムだったので、やりきった感がハンパなかったです。終演後は地元でがっつりラーメンを食べたら目が冴えちゃって眠れなくて、オリンピックのサッカーの永井のシュートで興奮したりしてました。

なんだかんだで7月も今日で終わりですね。早いなぁ。
posted by eri at 23:24| Comment(0) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

キター

東京国立近代美術館フィルムセンターの毎年恒例の企画「シネマの冒険 闇と音楽 2012」に、映画伴奏で出演させていただけることになりました!キタコレですよ。うーん、楽しみ。詳細は追って更新していきます。

今夜は赤坂のライブです。ノリノリの曲ばかりなので、楽しく演奏したいと思います。

posted by eri at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

また引きこもり

今日も家で練習したり作曲したり家事をしたり、日中は一歩も外に出ないで過ごしました。ピアノ部屋はエアコンがないんですけど、扇風機と首にまくアイスノンで乗り切っています。夕飯の買い物は日が落ちてから行ったので、今日も日光を浴びてません。ほんとに今月は在宅率が高いです。

おとといの夜にトイレで発見されたヤモリ、その後姿を見ていません。なんとなくトイレに入るときはノックしたり「お邪魔しまーす」とか声かけてみたりしてるんですけど、全然気配がありません。もうどこかに行っちゃったのかな。そもそもどこから入ってきたんだろう・・・
posted by eri at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ヤモリ

きのう寝る前にトイレに行って、明かりを点けた途端に足元を黒っぽい物体が高速で移動。夜遅かったのに大きい声出しちゃいました。G様がいなくなるスプレーやったのに・・・と思いつつ、旦那さんに助けを求めたら、その物体の正体はG様じゃなくてヤモリ。そういえばなんか手足みたいなのが見えたような気がしたし色も若干違う気がしたけど、裸眼だったしめちゃくちゃ素早かったし、ヤモリっていう発想がなかったので、てっきりG様かと思いこんでしまいました。ほんとに恐怖でした・・・。

ヤモリって害虫を食べてくれる有益な動物で家守と書かれることも知っているし、実家でも出たことがありましたけど、実家で見たのは小さくてあんまり動かなくて、だからそんなに怖いと思わなかったんです。でもきのう見たのはけっこう大きかったし動きも不気味な感じだったので、どうにもダメでした。

結局トイレのタンクの裏に行ってしまって捕獲できず、夜も遅かったし害はないということで放置。G様を食べてくれる良い動物って思っても、トイレに行く度にビクビクしています。

でもヤモリってペットとして飼育されることもあるんですよね。慣れればかわいくなるのかなぁ・・・。
posted by eri at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ライブ

もうすぐカーサクラシカのライブ本番です。今回はカルテットです。お時間ある方はぜひ!

2012年7月29日(日)
Saxophone Liveカーサクラシカ(赤坂見附より徒歩5分)
1st 19:00- 2nd 20:30- (18:00開場)

プログラム:ガイーヌ、ピアソラなどクラシックからポップスまで

野村 亮太(ソプラノ、アルトサックス)
田中 美希(テナーサックス)
金井基泰(バリトンサックス)
神崎 えり(ピアノ)

ミュージックチャージ:2100円+1オーダー

ご予約はこちらから

よろしくお願いします。
posted by eri at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする