2013年02月28日

原画展オープニング童謡ミニコンサート

きたる3月27日、千葉県柏市にある児童書専門店「Huckleberry Books(ハックルベリーブックス) 」さんで開催されるイベントに出演させていただきます。“しばわんこ原画展”のオープニングをかざるミニコンサートで、声楽家の長谷川泰子さんとの共演です。即興演奏で絵本に音楽をつけちゃったりもします。詳細は以下の通りです。よろしくお願いします。


「しばわんこ」シリーズの1冊『しばわんこと童謡を歌おう』にちなんで,
原画展オープニングの童謡ミニコンサートを開催します。

赤ちゃんから大人の方まで,どなたでもご参加ください。
すてきな原画に囲まれて,なつかしくたのしい童謡を楽しみましょう!

展示作品についての,簡単なご紹介もいたします。

ボーカル 長谷川泰子 即興ピアノ 神崎えり

定員20名

参加費500円

お申込みは ハックルベリーブックスまで 04−7100−8946

会期中イベントおしらせ.jpg.jpg
posted by eri at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

休息中

ちょっときのうから体調を崩してしまい、旦那さんが出張で不在なのをいいことに実家に戻ってゆっくりしえいます。今日の午後はレッスンできましたが。

そういえば今月はバタバタしていて近所の温泉にあんまり行けてません。温泉行きたい・・・
posted by eri at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

やっぱり効果あったかも

正月明けと今月上旬に鼻詰まりが悪化して、年末に鼻炎のレーザー治療をやったのに花粉症には効かなかった・・・と心底ガッカリしていたのですが、最近になって落ち着いてきました。ちょっと前に薬を漢方に変えたのもよかったのかもしれませんが、今の所ほとんど症状が出ていません。このままいってくれるといいなぁ・・・。

目もかゆくなるので、最近出かけるときは帽子、花粉症用メガネ、マスクとフル装備です。
posted by eri at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

Saxophone Live@Casa Classica

きのうのライブ、無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!次回は5月24日(金)夜、また野村亮太くんと共演させていただきます。詳細は順次更新していきます。

9a72720fdbe58e7f555eae6003522cff.jpg

posted by eri at 15:09| Comment(0) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

録画

明日のライブは録画をしたいとのことで、きのうの合わせのときにちょこっと試し撮りして、それを見たんですけど、なんだかえらい恥ずかしかったです。録音はよくするけど、録画って今まであんまりしてこなかったので。弾いてるときってこんな表情してるんだとか、こんな動きしてるんだとか、無意識にやっていることを改めて外から見ると、なんとも言えない気分になりました。何を今更って感じですが。

今日の午前中は来月の公演のご案内をせっせと準備してました。これから郵便局に行って、その後は明日の曲をがっつりさらいます。
posted by eri at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする