2013年05月31日

効果実感中

岩盤浴に通うようになってから、エステもマッサージもちょっとご無沙汰しちゃってたんですけど、今日久しぶりにどちらもやってもらいました。以前と同じ人に施術してもらったのですが、肌の調子も前より良くなってるし、凝りも和らいでいるとのことで、これは岩盤浴効果に違いないと勝手にホクホクしているところです。

でもこれ岩盤浴に行かなくなったら肌も凝りも一気に元通りになってしまうんでしょうかね。それだとやだなぁ・・・
posted by eri at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

はまってきた

レッスンで実家に帰ったら進撃の巨人1,2巻が買ってあって、一気に読んでしまいました。だいたいゲームや漫画は弟がハマったものを受け継ぐことが多いんですけど、今回も例に漏れず。うーん、漫画読んでる場合じゃないのに先の展開がめちゃくちゃ気になります。

久々にクロノトリガーもやってて4週目です。忙しいときほどゲームと漫画に走る傾向があります。
posted by eri at 22:55| Comment(0) | ゲーム&漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

除湿機快適!

除湿機生活満喫中ですが、なんだか家の中が爽やかになったような気がします。洗濯物も部屋でカラッと乾くし、もう梅雨も怖くないです。電気代がちょっと怖いですけど。

弟に勧められて、最近「進撃の巨人」にハマってます。久々に先がめちゃくちゃ気になる作品です。
posted by eri at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ふるさとの歌@シネマヴェーラ

今日はお昼前に渋谷シネマヴェーラで溝口健二の「ふるさとの歌」を伴奏してきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

来月は活弁の斎藤裕子さんと共演で、「東への道」を伴奏します。こちらもよろしくお願いいたします!

2013年6月29日(土)
今みて新しいサイレント映画ライブvol.5 
「東への道」 
会場:相模女子大学グリーンホール・多目的ホール 
料金:前売り1500円 当日1800円
活動弁士:斎藤裕子 ピアノ:神崎えり
posted by eri at 23:04| Comment(2) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

Saxophone Live! @カーサクラシカ vol.2

昨夜のカーサクラシカのライブ、おかげさまで無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!アメリカンなプログラムで楽しく演奏させていただきました。

7c23de31eac0118e78516b78ca42b4bf.jpg

野村くんとの次回共演は7月20日、今度はオールクラシックです。ブラームスのクラリネットソナタ2番もやります。今から楽しみです。

7月20日(土) 14時開演
スタジオヴィルトゥオージ(JR新大久保駅より徒歩5分)

サクソフォーン 野村亮太
ピアノ 神崎えり

チケット:2000円

<プログラム>
アダージョとアレグロ / R.シューマン
ルーマニア民族舞曲 / B.バルトーク
クラリネットソナタop.120-2 / J.ブラームス

よろしくお願いします!
posted by eri at 23:01| Comment(0) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする