2013年06月30日

東への道@相模大野

きのうの相模大野公演、無事に終わりました。共演させていただいた活動弁士の斎藤裕子さん、お手伝い頂いたスタッフの方々、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

写真-5.jpg
posted by eri at 23:03| Comment(2) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

インターホン

自宅のインターホンはあまり音が大きくなくて、練習中だともうほとんど聞こえません。ずっと在宅していたにも関わらず不在連絡票が入っていたことも何度かあるのですが、そのときのガッカリ感たるやかなりのものです。

それで、なんとかならないかと思ってインターホンの受話器のところを見てみました。ボリュームがあって小になってました。・・・だから音が大きくなかったんですね。2年以上住んでるのに今まで気が付きませんでした・・・

全然話は違うけど、明日は相模大野公演でございます。皆様のご来場お待ちしております。

2013年6月29日(土)18:45開場 19:15開演
「東への道」
活弁:斎藤裕子 ピアノ:神崎えり
会場:相模女子大学グリーンホール(旧グリーンホール相模大野)
料金:前売り1500円 当日1800円
posted by eri at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

今更

楽譜の製本に使われている布っぽい紙(?)のテープが、サージカルテープという包帯をとめるのに使うテープだと、わりと最近知りました。何年この仕事やってるのって感じですが、完全に聞くタイミングを逃して今更聞くのも恥ずかしいと思って、こっそり文房具コーナーを探してみたりしていたのですが、全然見つからないと思ったら医療用だったんですね。そりゃいくら探しても見つからないわけですね。

こないだ生徒さんが使っていたのを見て、思わず「これどこに売ってるんですか」と聞いてしまったのですが、快く教えてもらいました。もっと早くに聞けばよかった・・・
posted by eri at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

あと3日

相模大野公演、あと3日に迫りました!きのうは活動弁士の斎藤裕子さんと稽古。良い感じになってきております。そしてリリアン・ギッシュが可憐すぎ。リチャード・バーセルメスがイケメンすぎ。

まだ残席ありますので、お時間とご興味のある方はぜひ!

2013年6月29日(土)18:45開場 19:15開演
「東への道」
活弁:斎藤裕子 ピアノ:神崎えり
会場:相模女子大学グリーンホール(旧グリーンホール相模大野)
料金:前売り1500円 当日1800円
posted by eri at 23:41| Comment(2) | 無声映画伴奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

エンタメウス

エンターテイメントサイトのエンタメウスさんにインタビュー記事を掲載していただきました!→こちら

インタビュアーはパリ時代からの友人、コミュニケーションスタイリストの吉戸三貴さん。出会いは10年以上前ですが、こういう形でご一緒できるなんて当時は想像もしてなかったです。こういうことがあるから、人生っておもしろいなって思います。
posted by eri at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする