2014年02月28日

直前ですが

コンサートのお知らせです。あさって3月2日、声楽家の長谷川泰子さん、チェロの間瀬利雄さんとご一緒させていただきます。お天気がちょっと心配ですが、お時間とご興味のある方はぜひ!

春の祭典「楽しいクラシック」
〜老若男女、どなたでも楽しめる、遊び歌、クラシックをお届けします〜

日時:2014年3月2日(日)10:00〜11:30
場所:三茶しゃれなあど5Fオリオン
主催:NPO法人アクト世田谷たすけあいワーカーズゆりの木

<申し込み・問い合わせ先>
〒156-0055 船橋1-1-2 山アビル201 TEL:03-3429-6721
FAX:03-3429-6729
e-mail:actyurin@oak.ocn.ne.jp
http://www.yurinoki.cc/
posted by eri at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

迷惑メール・・・

数時間前から迷惑メールがすごい勢いできてるんですけど、一体何が起こっているんでしょう・・・。ちょっと小一時間携帯を見ていなかったら、その間に迷惑メールが16件きていて引きました。とりあえずセキュリティの設定を強くして今は静かになってますけど、これだと必要なメールも弾いてしまいそうなので、どうしたもんかと思案中です。

・・・と思っていたら、また迷惑メール受信。えええ〜・・・。これはイライラします。どうしよう・・・
posted by eri at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

早起き生活になっておいてよかった

日曜日に世田谷で本番があるんですけど、明日のリハーサルも本番当日もけっこう朝早いです。でも一週間実家で愛犬ラテの散歩をしていたおかげですっかり早起きになっているので、全然苦になりません。最近けっこう遅い時間に起きていたので、このタイミングで早起き生活になっていてよかったです。

その代わり夜も今までより早く眠くなっちゃうので、午前中は長くなったけど夜が短くなりました。まあでも健康に良さそうだし、しばらくこの生活を続けてみたいと思います。
posted by eri at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

帰ってきた

両親が旅行から帰ってきたので、私達夫婦も自宅に戻りました。実家の愛犬ラテは私に対してちょっとそっけないような感じだったんですけど、一週間一緒に過ごして、なんだか心の距離が縮まった気がします。朝は私が散歩に連れて行くので、起こしに来て思いっきり甘えてくるんですよ。超可愛い。写真は布団に我が物顔で寝そべるラテです。

写真-8.jpg
posted by eri at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

花粉症2014

そういえば今年はまだ花粉症の症状があまり出ていません。早いと1月にはもう始まるので、今年はかなり遅いです。花粉の量って例年より少ないんでしたっけ。それともレーザー治療の効果が出たんでしょうか。

症状が出なければ何でもいいんですけど、このまま嫌な季節を乗り切れればいいなと願うばかりです。
posted by eri at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする