2015年10月12日

オートシャンプー

旦那さんが散髪してきたんですけど、オートシャンプーっていうのをやってきたらしいです。私は全然知らなかったんですけど、その名の通り機械(?)が頭に装着されて、自動で髪を洗ってくれるんだとか。でも全部が自動ではなくて、最初は美容師さんが手で洗ってくれて、途中からオートシャンプーに切り替わったと言ってました。音がうるさかったけど気持ち良かったとのこと。

興味が湧いてネットで口コミを見てみたら、気持ちいいという人、不快だ嫌だという人、色々でした。うーん、益々興味深い。美容師さんにシャンプーしてもらうのが好きなので、美容院に行くと大抵シャンプーはお願いするんですけど、試しに一度オートシャンプーに挑戦してみたいです。
posted by eri at 17:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする