2016年07月08日

期日前投票

10日の投票日には行けそうにないので、今日は仕事が終わってから期日前投票に行ってきました。近所で夜8時まで受け付けてるんですけど、ガラガラなんだろうなと思いきや、終了時間近くだったからか混んでいてちょっとびっくり。係の人の話が聞こえてきたんですけど、どうも同じ時間帯にドバっと人が来たようでした。

夫が海外出張中でいないので、選挙のあと近所の定食屋さんで晩ごはんを食べて帰りました。家で何か作ろうかと思ったんですけど、明日からまた実家に帰るつもりで、明日は一般ゴミの日じゃなくて生ごみを出せないので、この暑い中生ごみを家に残して留守にするなんて恐ろしいことになりそうで、ゴミの出ない外食にしちゃいました。カタログギフトで新しいフライパンが届いたのに、まだあんまり使ってません。、
posted by eri at 00:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする