2016年07月13日

新聞その後

こないだ自宅の郵便受けに入っていた某新聞の朝刊(→こちら)、そのままにして実家へ行き、数日滞在してまた自宅に帰ってきたのですが、そのままになってました。他の郵便物やらチラシやらで郵便受けが飽和状態になりつつあったので、仕方なく新聞も回収。特に試し読みのご案内とかそういうのは入っていませんでした。・・・どうしよう。とりあえずそのまま玄関の靴箱の上に置いてあります。もう処分しちゃっていいですかね。

きのう今日も葬儀の演奏のお仕事でした。私は最初助っ人で入った認識だったので、そんなに頻繁にお声がかかるとは思ってなかったんですけど、けっこう電話がかかってきます。この数週間でお通夜と告別式合わせて7回行きましたが、どのお式も故人様の人柄が偲ばれて、全然知らない方達なのに、込み上げてくるものがあります。
posted by eri at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする