2016年07月30日

パリ会

今日は留学時代に同じ寮で仲良くしていた二人と久しぶりにランチしてきました。二人とも同世代の女性ですが、数年前に相次いで起業していて、その分野で活躍中です。専門にしている内容はみんな全然違うんですけど、会うたびに良い刺激をもらえます。近況報告やら懐かしい思い出話やらで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

出会ったのは2002年なので、もう14年前。20代だった3人も30代後半になりました。パリに留学していたのはつい最近だったような気もすれば、もっとずっと前のことのような気もするし、なんだか不思議な気分です。きっとあっという間に40代になって50代になるんだろうなぁ。何年たっても変わらない関係でいられることを嬉しく思います。私も今日からまた頑張ろうと思えた一日でした。
posted by eri at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする