2016年09月04日

世界は狭い

今日は元同僚の結婚式と披露宴に参加してきました。

結婚式が行われたチャペルの案内役の女性に見覚えがあって、多分あの人だよなぁと思い当たったものの声をかけそびれちゃったんですけど、その女性は讃美歌を歌う人で、歌声を聴いて確信しました。

去年、声楽の講習会で伴奏した受講生さんでした。今年に入ってすぐくらいの頃にも、一度だけレッスン同行を依頼されてレッスン伴奏をしてきたんですよね。こちらの結婚式場でお仕事していることは知らなかったのでびっくり。

その受講生さんは、式の後のフラワーシャワーで花びらを渡す係をやっていたので、話しかけたら彼女もめちゃくちゃびっくりしていました。まさかこんな所で再会するとは。世界って狭いなぁと思いました。

とっても素敵なお式で、思いがけない再会もあって、とっても良い時間を過ごしました。
posted by eri at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする