2016年09月14日

名曲揃い

某ジャニーズグループの曲、今まであんまりちゃんと聴いたことがなくて、ましてや人前で弾いたことなんて多分一度もなかったんですけど、セレモニープレーヤーのお仕事でリクエストされて弾いてきました。わりとよく知っている曲、サビだけわかる曲、サビを聴いても全然ピンと来ない曲まで色々ありましたけど、弾いてみたらどれも良い曲で、食わず嫌いというか聴かず嫌いは勿体ないなぁと思いました。いや嫌いってわけでは決してないんですけど、自分から積極的に聴こうとしてこなかったんですよね。

セレモニープレーヤーのお仕事は突然のピンチヒッターでいきなり現場に入ったのが最初でしたが、いつの間にかレギュラーになっているようです。ちょこちょこオファーが来ます。とてもやりがいを感じているので、無理のない範囲で続けて行けたらと思ってます。
posted by eri at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする