2017年06月26日

奮闘中

退院して明日で2週間になりますが、実家で慣れない新生児のお世話に奮闘中です。3時間おきの授乳とオムツ替えで一日が終わってしまう感じで、今は実家なので食事の用意や掃除洗濯などは母がやってくれているのですが、自宅に帰ってからは娘のお世話に加えて日常の家事が加わると思うと、どうなることやらです。なんとかするしかないんですけど。幸い夫が超イクメンなので、二人三脚でがんばっていければと思います。

なかなか泣き止まなくて困ったと思ったら、授乳の時間なのになかなか起きなくて困ったり、翻弄されっぱなしですが、みんなこれを乗り越えていったんだなぁ思うと、世の中のお母さん達はすごいなと改めて思います。まだまだ新米ママでわからないことばかりですが、娘と一緒に成長していきたいです。
posted by eri at 14:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする