2011年03月29日

いきなり

携帯電話が壊れました。きのうの夜メールを打っていたら突然電源が落ちて、ウンともスンともいわなくなったんです。電池パックを外してつけてみたりとか色々したけど全然ダメで、今朝最寄りの携帯ショップに持っていったら、故障でした。

私の携帯電話はパカッと開くタイプなんですけど、お店のお兄さんがあれこれ試してみたところ、ディスプレイを開ききると自然に切れてしまうようなのです。よくあることなんでしょうか。ディスプレイを殆ど閉じたままなら、電源は入るし普通に使えるっぽいんですけど、ディスプレイを開けなかったら何もできないので、修理に出しました。よかったバックアップとっておいて・・・。

修理には10日ほどかかるようです。その間は代わりに別の電話を借りているんですけど、慣れないので使いにくいです。
posted by eri at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯もないと困りますねー。そう、ちょっと気が早いんですが、地震の日に中止になった即興コンサートっていつかまたされますよね?楽しみだったんで早く聴いてみたいんですよね。本当に午前中に行けばよかったと後悔してます。
Posted by ヤクルトファン at 2011年03月30日 03:25
私は先日何度かメールフォームから
即興演奏の体験レッスンについて
問い合わせた者なのですが、
未だに返信がこないので
確認をお願いします。
Posted by 斎藤 拓真 at 2011年03月30日 07:48
>ヤクルトファンさん
本当に困ります、その日連絡をもらう予定だった人がいたので焦りました。
中止になった公演、まだ色々と落ち着いていないのと、会場が6月まではプログラムが決まっているのとで、先になってしまいそうです・・・。また企画し直すという意思は全員が持っているのですが。

>斎藤拓真さま
お問い合わせ頂いていたのに申し訳ありません!
それが、確認したのですが、斎藤様からのメールは届いておりませんでした・・・。
自分で試してみたところ、きちんと届いたのですが、原因がわかりません。

このコメントで斎藤様のメールアドレスを確認したので連絡させていただきます、よろしくお願いいたします。
Posted by eri at 2011年03月30日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: