2011年11月25日

エステとかアイクリームとか

全力で加齢に抵抗中ですが、今日ついにエステに行っちゃいました。ちゃんとしたエステって実は初めてだったのでドキドキでした。カウンセリングのあと施術開始。いやー気持ちよかったです。途中ちょっと寝ちゃいました。お肌が喜んでる感じで、スベスベ&プルプルになってます。まあ目元のシワは消えませんでしたけどね。突然消えてても逆にちょっと怖いですけど。

冬は乾燥するし、来月から本番が続くし、月1くらいで行って良い状態を保つ努力をしようかと思ってます。帰りにアイクリームも買っちゃいました。試したサンプルはどれも甲乙つけ難かったので、コストパフォーマンスが一番高いものを購入。近所のドラックストアのポイントがドカンと溜まりましたよ。
posted by eri at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: