2011年11月26日

巨匠たちのサイレント映画@神保町シアター

年明けに神保町シアターのイベント“巨匠たちのサイレント映画”に出演させていただくことになりました。私は4日間出演、どどんと7本伴奏予定です。三大喜劇王の作品は伴奏する機会が多かったのですが、日本の作品は経験が少ないので、このような機会をいただけてとっても嬉しく思っています。がんばります。詳細は順次更新していきます。ひとまずお知らせまで。
posted by eri at 23:58| Comment(2) | 無声映画伴奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!日本の作品ですか。行きますよー。楽しみですねー。週末パリ管の来日公演に行って来ました。やっぱ巧すぎでした。バック席最前列だったので打楽器のお兄さんにブラボーだけ言いました。質問です。こういう時フランス語で何て声掛けると喜ばれますかね?
Posted by ヤクルトファン at 2011年11月28日 03:37
ありがとうございます!2月のチャップリンもよろしければぜひ♪

パリ管の公演を聴かれたのですね、羨ましい!フランス語でもブラボーって言いますよ、Bravoの“r”の発音がフランス語になるだけです。
Posted by eri at 2011年11月29日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: