2013年11月27日

サキソフォーン、エレクトロニクスによる空間表現の現在@TWS渋谷

きのうの夜はトーキョーワンダーサイト渋谷へ、 安井寛江さん、松宮圭太くん、渡邊裕美さんによる公演を聴きに行ってきました。この公演は現在開催中のトーキョー・エクスペリメンタル・フェスティバル Vol.8の一環で、私も2009年、2010年と同フェスティバルに参加させていただきましたが、毎回おもしろい企画がたくさんやってます。

“サキソフォーン、エレクトロニクスによる空間表現の現在”と題された今回の公演も、電子音楽を身近に感じられる興味深いもので、どの作品も丁寧な解説付きでより理解が深まりました。企画者の皆さま、ブラボーでした!

終演後は打ち上げにもちょこっと参加。廣江ちゃん、松宮くんとはパリ時代に仲良くさせてもらっていて久々の再会でしたが、他にも久しぶりに会う友人達がいて、懐かしいメンバーで楽しいひとときを過ごしました。気が付けば帰国してもう4年。早いなぁ・・・
posted by eri at 09:23| Comment(0) | コンサート&イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: