2016年01月11日

モコモコ

今日は2016年最初のバレエのレッスン(自分が踊る方)だったんですけど、ウェアのショートパンツを忘れてしまいました。クラスメートは女性だけとは言え、むきだしのバレエタイツでレッスンを受けるわけにはいかないので、迷わず同じ施設の中にある100円ショップへ。バレエのショートパンツの代わりにモコモコの腹巻パンツを購入しました。100円ショップも300円ショップもこの時期はモコモコグッズが充実してるんですよね。さすがに100円にはできなかったみたいで250円でしたが、おかげで問題なくレッスンを受けることができたので、ダ〇ソー様様です。

前にバレエシューズを忘れたときも、やっぱりダ〇ソーに行ってモコモコ靴下を買って代用しました。それとは別に私は寒がりで、モコモコグッズがここ1,2年で激増したので、衣装ケースの一区画がすごいモコモコしてます。
posted by eri at 22:15| Comment(2) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

今年からブログにスポンサーがついたんですねー。
しかもユニセフ!
僕もユニセファーなので嬉しいです(^_^)

ところで「腹巻パンツ」って初耳!

その名のとおり、腹巻とパンツが一体化したものでしょうけど、
形を想像すると、なんだか凄い気がします・・・(^_^;)

今日は特に寒かったので、良かったですね!
僕もさっき、無印良品のノンカフェイン珈琲で
「デカフェ」しました(^_^)

Posted by ぴか at 2016年01月12日 21:52
>ぴかさん
あけましておめでとうございます!

ええと、スポンサーって心当たりがないのですが、ユニセフ・・・??
何か表示されてるのでしょうか??

腹巻パンツはその名の通り腹巻とパンツが一体化したものです!
めちゃくちゃあったかいですよ〜。クセになります(笑)

私も夜はデカフェです(^^)
今まで夜のカフェインはなるべく避けてたんですけど、
カフェインレスだと安心して飲めます♪



Posted by eri at 2016年01月13日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: