2017年03月12日

バングラデシュチャリティーライブ@遊楽Brave Bar

きのうのバングラデシュチャリティーライブ、おかげさまで盛況でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!恒例の即興演奏コーナーではバラエティーに富んだ素敵なお題をたくさんいただき、私も楽しくやらせていただきました。

終演後、共演の野村くんと記念撮影。

image-121db.jpg
posted by eri at 20:26| Comment(2) | 本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしい手作りケーキ食べ放題コンサート・・・いえいえチャリティー・コンサート!
もうあれから1年たつんですねえ。

この日は仕事の縁で、日枝(ひえ)小学校のマーチングバンドのコンサートにご招待されていて、母と行ってきました。
かわいくてかわいくて、でもかっこよかったです。

たぶん距離的には近かったと思いますが、同じ日に同じ時間に同じエリアで
楽しい音楽に浸るひととき。素敵なことだと思います♪

野村くん、変わってないなー。えりさんのショートも馴染んできましたね!
Posted by ぴか at 2017年03月14日 21:33
>ぴかさん
はい、今回もケーキ食べ過ぎてしまいました(^^;)

小学生のマーチングバンドのコンサート!大きな楽器を一生懸命演奏しているのが微笑ましいし、バッチリ決まるとかっこいいですよね。

野村くんとはなんだかんだで7年くらい共演しています。小学1年生が中学2年生になる年月が流れたと思うと感慨深いです。

髪はショートが楽過ぎて、しばらくはショートでいきそうです(^^)
Posted by eri at 2017年03月16日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: