2017年05月11日

5月

すっかりブログの更新をさぼってしまっていますが、元気に過ごしております。ゴールデンウィークは特に出かけたりせず、編曲の仕事を終わらせたり合唱の伴奏をしたりレッスンをしたり、いつもどおりでした。先月から旦那さんが海外出張で不在なので、実家生活を満喫中です。最近ルルドのマッサージクッションにハマっていて、毎日やってます。自宅用にも買おうかな。

だいぶ前に実家の愛犬ラテがマッサージクッションを堪能してるかのような写真が撮れたので再掲載。

写真-4.jpg
posted by eri at 11:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「最近、腕がこるなんだよねえ。特に右」

・・・と言ってるようなラテくん、久しぶり!えりさんもお久しぶり!

いつもどおりのGWに、ご実家でのんびり。よいですねー。
バカンスの国、フランスにはゴールデンウイークなんてないんでしょうねー。

でも、1週間の休み明けでも仕事始めがしんどいのに、
何ヶ月もバカンス取ったら、たぶん社会復帰できません!(笑)

ラテくんは毎日がゴールデンウイーク。うらやましいぞよ〜。



Posted by ぴか at 2017年05月14日 05:48
>ぴかさん
フランスの学生生活は秋休み、クリスマス休み、冬休み、春休み、夏休みとバカンスだらけでしたよ〜(^^;)
留学生活の後半は学業・仕事・音楽活動と慌ただしくて終日何もない日は一週間で一日もありませんでしたけど、1カ月半がんばれば2週間の休みがくるサイクルだったので、意外と大丈夫でした!

あ、ラテは女の子です〜、御年8歳です♪
Posted by eri at 2017年05月15日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: