2017年06月10日

出産しました

きのう6/9金曜日のお昼に、無事に元気な女の子を出産しました!予定日の1日遅れで2980g、母子共にとっても健康です。


不妊治療を経ての妊娠でしたが、治療中・妊娠中と気にかけて下さった皆様、スケジュール調整にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


これから色々大変なこともあると思いますが、その時のベストを尽くせればと思っています。子育ては未知の世界ですが、無理のない範囲で活動やお仕事も徐々に復帰するつもりです。


皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


image-4b94c.jpg

image-97eeb.jpg

posted by eri at 06:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えり先生、おめでとうございます!
6月9日…ロックな娘さん♪素敵です(^o^)
まずはゆっくり体を休めて、非日常なお姫様気分を満喫してくださいね。
落ち着きましたら赤ちゃんにご挨拶&レッスンお願いします☆
Posted by 伊東 at 2017年06月11日 12:13
またまたご無沙汰しちゃいました。

いやー、おめでとうございます。健康で元気な成長をお祈りいたしております。早速、音楽で教育ですねー。モーツァルト?いやぁ、ここはラヴェルやプーランク、フォーレなんかを聴かせてオンリーワンな出来る子に育て上げてください!
Posted by ヤクルトファン at 2017年06月13日 04:48
おめでとうございます!

このところブログが停滞気味だと思ったら、
マタニティ生活だったのですねー。

文章のはしばしから子供好きなことが伝わってきてたので、
本当に良かったです!

落ち着いたら「ララ・ルー」とか弾いてあげてくださいね。
しばしお大事に!
Posted by ぴか at 2017年06月13日 21:18
>伊東さん
ありがとうございます!はい、ロックの日です♪おととい退院して、早速寝られない日々を過ごし、世のお母さん達はすごいなぁと尊敬の念を新たにしているところです(^^;)レッスン再開の時期についてはまた改めてご連絡させてください!

>ヤクルトファンさん
ありがとうございます!お産のときのBGMは好きな曲をかけてよいとのことだったので、ラヴェル、ドビュッシーのCDを持参したのですが、ボレロが流れているときに産まれてきました(^^)

将来は私と同じ道でなくてもいいですけど、仕事でも趣味でも、ずっと続けられる好きなことを見つけてくれたらいいなと思っています。

>ぴかさん
ありがとうございます!つわりの時期くらいから頻繁に更新するのがしんどくなってきてしまって、そのままローペースで落ち着いてしまいました(^^;)高齢初産だったので色々心配してましたが、結果的には安産で、母子共に健康で産後の経過も順調です。

しばらくは子育て日記になっちゃうかもしれないですけど、落ち着いてきたら徐々に復帰していく予定なので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by eri at 2017年06月15日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: